お休みの間にあった出来事で
印象に残ったのは父との旅でした。




「今まで子供達を旅行に連れて行ってあげられなかったから」

と昨年12月頭に、私と6コ下の弟を二泊三日で
淡路島と福井に連れて行ってくれて。


途中、明石漁港で
初めての競りも見学させてもらって。

{F726B292-2E4F-42DA-9028-A31C2F3A4A61}


正直本当に初めてなので勝手が分からず
父が運転する車でも何を話したらいいのか分からず^^;
戸惑う部分はあったけど、単純に嬉しかった。


空白の時間が僅かながらも埋まっていく感覚を
静かに噛み締めている自分が居ました。

{BB188A8D-B246-48B6-AC31-972157543D5F}




やたらと親父ギャグを連発する父に
ちょっと時の流れを感じましたが。笑

{5951D71F-A63E-464C-8C39-4780F0312E19}

{E1D52435-46CF-49DA-AC79-05DAD1160480}

あぁ、私も子供には変わりないんだなと
親子の繋がりを感じる旅となりました。



ありがとー