$木下智恵のピー地区パー地区*-130708_1818211.jpg


連日、本当にたくさんのお客様にご来場いただき、幸せです!ありがとうございます!!

昨夜も、温かい気持ちに包まれ、ただただ感謝です。

写真は、
はざまみゆきさん、枝元萌さんのハイリンドのお二人と、今回カラフルで素晴らしい衣装を手がけて下さった阿部美千代さんのアシスタントの沖ちゃん!

みゆきさんは本当にキュート!マイペースでワンテンポ遅れがちな私をいつも気遣って下さいます*

萌さんは…心の底からあふれる笑い声と笑顔で、常に周囲をハッピーにしてくれる方です。
豪快そうでいて本当に可憐な人。
ハイリンドとのご縁を作って下さいました。感謝!


沖ちゃんは毎日私たちの衣装を洗ってくれています。
メンテナンスももちろん…本当に心から感謝です!
沖ちゃんのおかげで、気持ちよく衣装に袖を通せます。新しい気持ちになれます。

ありがとう!!


本日は14:00・19:30の二回公演です!

吉祥寺は美味しいものいっぱいの素敵なウキウキタウンですよ!
劇場に行く道すがらにある500円均一の釜焼きピザ屋さんが最高なんです~
ブログでぜひ紹介しますね!


当日券じゃんじゃんあります、ゼひぜひお越し下さーい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハイリンド vol.14 
「ヴェローナの二紳士」
2013年7月8日(月)15日(月・祝)

場所☆吉祥寺シアター

作☆ウィリアム・シェイクスピア 
翻訳☆松岡和子
演出☆西沢栄治(JAM SESSION)

出演☆
伊原農
多根周作
はざまみゆき
(ハイリンド)

木下智恵
高木禀(転球劇場、マサ子の間男)
江戸川卍丸
佐野陽一(サスペンデッズ)
石川孝三
岡本篤(劇団チョコレートケーキ)
田中しげ美(GENKI Produce)
内田晴子
小林大輔(東京パチプロデュース)
岡野真以
鈴木淳哉
田中丸善大

8日(月)19:30
9日(火)19:30
10日(水)14:00/19:30
11日(木)19:30
12日(金)14:00/19:30
13日(土)14:00/19:00
14日(日)13:00/18:00
15日(祝)14:00

料金☆前売/当日3500円
学生(高校生以下)2500円
前半平日割(8日・9日19:30、10日の14:00の回)

吉祥寺シアター
武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
0422-22-0911
http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/access/

ハイリンドHP
http://www.hylind.net
/


チケットの受付はこちらからもどうぞ。
http://ticket.corich.jp/apply/45448/006/


14日(日)18時のステージ終了後、
ポスト・パフォーマンス・トークを行います。
出演は
松岡和子(翻訳家)
西沢栄治(演出家・JAM SESSION)
多根周作(ハイリンド)

今回の上演の為に訳し下ろしてくださった、翻訳家・松岡和子さんをお迎えし、演出の西沢さん、ハイリンド多根と共に、この『ヴェローナの二紳士』について、そしてシェイクスピアについて、熱く厚く語って頂きます!
松岡さんのナマの声を聞く貴重な機会です!日時で迷われている方、是非14日(日)18時の回をご検討下さい!

※ポスト・パフォーマンス・トークは、終演後、準備が出来次第の開始を予定しております。そのままお席にてお待ち下さい。
座席に関しましては、全席自由とさせて頂きますので、お好きな席をお選び下さい。
時間は30分程度を予定しておりますが、多根の回し方次第では時間が多少前後する場合がございます。
何卒ご了承下さい。

----------------------