浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


おはようございます~

今日は娘は転校後は初の、息子には入学して初めての遠足だったのですが…
残念ながら大雨 ( ´(ェ)`)
やっぱりなって感じです。
息子は雨男です…。しかも物凄く(〃∇〃)

ま、そんなのはいいとして…
早速寝坊しました…
しかも登校30分前という…Σ(゚д゚;)

キャラ弁を期待してたみたいなんだけど…
そんなものはできるはず…もなく

なんちゃってお寿司弁当…
うふふ…
ごめんよぉ…
image 

かにかまと卵のお寿司風。
卵焼きなんか黒い??(笑)

image 
 
もー知らない知らないっぅ
次回頑張ります。

そして旦那のお弁当は…
image 
適当につめられてしまいましたー(笑)←いつも通り
注目していただきたいのは…お弁当でなくこのふりかけ!!

浜乙女

image 

スポふりブランドサイト
しらす、大豆、ひじき、のり、シイタケ、ゴマが含まれているふりかけです。
それで、なんと!!
5gに牛乳一杯分のカルシウムが含まれております!!
カルシウム、ビタミンD、鉄分をしっかりとることができるのです。

スポーツする子供や男性にピッタリな感じです
たっぷりかけて…

image 

これで仕事、頑張ってきてー(笑)