楽天セール終わった!ԅ(¯﹃¯ԅ)
今回は買いまくってやった(笑)
ポイント楽しみやわ。
でも色々探したりしてたら何か疲れた…
届くのたのしみー😻♡

てかてか昨日無印のブーツ買った!
今、お買い得で¥2980→¥1980だったの。
{12634A1D-99B6-4889-9423-2D53DC968DB7:01}
普段Sサイズ22.5(モノによっては22)の私には少し大きめやから靴底にインヒール入れたらちょうどよい🍀٩( 'ω' )و 
ボアは若干ものたりないけど。
でも作りはわりとしっかりしてるし値段も満足。

じつはUGG狙ってたけど、人気ありすぎてみんな履いてるから嫌╭(°A°`)╮←天邪鬼w
あとムートン汚れやすいし、ボアが潰れたらイライラするからワンシーズンで買い換えたい派な私にはUGG高い!

てか話が長くなったー。
今日は午後から娘の参観日(´∇`)
寒いし行きたくない(´△`)ではね。