{07295B9E-64A8-4A38-886D-763081BCDF7D}

父の代から続いた”焼肉の大寅”
私が高校入学の年に開店しました。
私は結婚後、2代目の女将に。
常連もたくさんいたし、自家製の生ダレも自慢でした。
阪神タイガースファンが集まる店として、たくさんのマスコミにも取り上げられ、ポッキーのCMにも店内が使用されました。
ネット通販を始めると意外にも牛レバが爆発的に売れ、店舗の売り上げよりも良かった時もありました。
ところが、ユッケ、生レバによる死亡事故のニュースにより、売り上げ激減。
一緒に仕事してた旦那さんとも不仲になり、離婚。
それを機に店も一時閉店しました。
でも父のたっての希望で店長を雇って営業再開。
私はもうフラダンス教室の経営はしていたので、オーナーとしてお手伝いだけしていました。
もう儲けを考えず好きな事をしようとミュージシャンのお知り合いに頼んで、毎月ライブをしていただいて楽しみました。
常連さんたちに惜しまれ、2016年の年末で閉店しました。
毎日のように焼肉を食べていたのでかなりの肉ロス。
でもこれからは、仕事はフラ一本で頑張っていきたいと思っています。