毎日暑い日が続いてますチーン


もう我慢できずにクーラーをつけてしまう、、あせる


私が子供の頃はそんなに毎日クーラーをつけてた記憶があまりないんですよねあせる


今は昔の暑いと思ってたら温度より、はるかに高い温度になってるので、このままいくと、もっと高温になって熱帯になってしまいそうゲッソリ


でも、先の未来では熱帯になるって言われてますよねあせる


この先地球はどうなってしまうんだろう、、不安しかないです、、


さて、こんな暑さから現実逃避w


今年はあまり楽しみがないので、小さな楽しみをちょこちょこ作ってます音譜



ここに現実逃避してきましたアップ



部屋からはディズニーシーおねがい


でも今回は行けずえーん




また、これに乗ってきましたてへぺろ



新しい車両ですラブラブ


次はインパークして楽しむぞアップ


今年の夏は控えめに楽しみますチュー