我が家は風邪をひくことなく、みんな元気です。(6月に、家族全員完治まで一か月くらいかかった風邪をひいたからかな・・・・思い出してもつらかった・・・)
夏休み1週目はプールがあってあっという間にすぎ、2週目は、今までできなかったことをー!と遠くのショッピングセンターに行ったり、実家に帰ったり。
「夏休み、こども2人いたら大変でしょ~。」なんて言われるけど、non*はayuちゃんがいると退屈しないみたいで愚図らないから、助かります。いてもらったほうが楽。
それに3月まではこの状態だったんだから、なんてことありません。
そうそう、1泊で八ヶ岳にも旅行に行っておりました。写真はひまわり畑。ちょうど見頃でした♪
昨日もしツアでもやっていたんだけど、リゾナーレ八ヶ岳に行ってみたり、アウトレットモールをのぞいたりしてきました。
泊まったところは、コテージ。でもホテルのように過ごせましたよ~!部屋で焼き肉&朝はレストランでバイキング。
高原野菜がおいしかったです☆

non*さん、もうすぐ1才3ヶ月ですが、普通の食事ができるようになってきたので、外出も楽になってきました♪♪なんでもデビューが早い2人目です。
まだまだ夏休みはこれから!夏らしいことをたくさんやりたいし、こどもたちにも体験させてあげたいな~!
子育てスタイルに参加中♪

