お台場へおでかけ。 | 365歩のブログ

365歩のブログ

料理、ハンドメイド、お出かけ、2人の元気な息子たちとのこと、といった日々の生活を書いています。

あゆちゃんのトイレトレーニング。あれから一日数回、うちにいるときは、トイレでおしっこしてます♪♪



こっちが誘うのを忘れちゃったり、外に出かけると、全くトイレのことは忘れているので、そのままオムツでしてます~。まだまだこれからですね!でもようやくスタートラインに立てた感じがうれしいです(´∀`)



さて、昨日はお台場のベビザラスにて、プラレールの車両を買ってもらってました。



【取寄品】プラレール S-39 EF510レッドサンダー [タカラトミー・おもちゃ]【T】
¥2,220
楽天



貨物列車みたい。パパと選んでました。良かったね~♪これからもトイトレがんばろうね!




昨日は、おなかには次男くんがいるものの、家族3人で過ごす最後の土曜日。わたしも、産後はしばらく外でゆっくりできないこともあり、後悔のないように、過ごしました!



まずは、ホノルルコーヒー@ダイバーシティーで念願のパンケーキを、コナコーヒーとともに。






モカクリームなので、甘すぎず、ぺろっといけました!おいしかったー( ´艸`)



あゆちゃんもパンケーキを少し。あとはマーブルチョコが入ったクッキーを食べてました~。






お昼ごはんは、大好きなモンスーンカフェで食べ、ぶらぶらしてから、最後はスタバのコーヒーティラミスフラペで〆。(つなびぃにも投稿済みでした!)至福です。ていうか食べ過ぎ...





かなりリフレッシュできました。今日は最後の週末...フラ友のステージを見に行ってきます!あとは入院準備&買い物だな。