最高以外の言葉が見つからない!屋外ジェムトリートメント | 心と身体を元氣に♡自由に生きよ!

心と身体を元氣に♡自由に生きよ!

こんどうちえです。
愛知県在住の自由人。
天然石で経絡を辿り
心と身体のエネルギー調整をする
ジェムトリートメント。

屋外でジェムトリートメント。
モニター様のご感想です。
 
_________________________
 
晴天の中、
芝生の上で
心地よい風に触れながらの
ジェムトリートメント。
なんと贅沢な時間💓
 
真っ白なシートと椅子、
クッションが準備されていて、
ジェムをしてもらう前から癒されました。
image
 
直感で選んだストーンは
ライトグリーンの…なんだっけ😅
リラックスした体勢でスタート✨
 
車や電車の雑音は全く気にならず、
むしろ心地よく、
鳥のさえずりや風のそよぐ音が
とてもよく聞こえました。
 
そして、
トリートメントが始まってすぐに
鼻の奥から目の奥、
頭がスーッと通った感覚がありました。
あと、指の付近をくるっとする時、
お腹もキュルキュルっと動きました。
あー気持ちよかった😋
 
最後に
大好きなレモングラスの
ホットハーブティーもいただきました。
癒されたー🍵
 
とっても心地よい、
素敵な時間をありがとうございました💓
また是非よろしくお願いします🤲
 
(50代女性)
_________________________
 
モニター様は
ナースのお仕事をされてる
すーちゃん。
 
人と接する機会の多い
すーちゃんには
ジェムトリートメントは
とっても癒されたと思います。
 
 
 
屋外で受けたいとご希望あり、
真っ先に浮かんだ
名古屋の久屋大通パーク。
 
image
(すーちゃんが送ってくれた写真)
 
 
1週間前の天気予報では
雨だったのに、、、
 
快晴!!
最高にいい天気でした!
 
 
屋外だから
人の目や声、
騒音が気にならないかな?
と思ったけれど、
やる側の私も
そんなこと気にならないくらい
心地のいい時間。
 
 
終わった直後の
「気持ちいい~!!」
とおっしゃった
すーちゃんの笑顔が
とても清々しく
見ていて嬉しくなりました。
 
image
 
木陰の芝生の上でやる
ジェムトリートメントは
私もとっても気持ち良かった♡
 
屋外でやる
ジェムトリートメントの魅力を
私も感じさせていただきました。
あの気持ちよさ、ハマりそう。笑
 
 
すーちゃん
ありがとうございました♪
 
image
(すーちゃんと食べたランチ)
 
 
 
モニターさん、まだまだ募集中です。
 
愛知県在住ですが、県外の方も
お気軽にご相談ください。
 
 
今だけ!特別価格 40分3,900円
※ご感想をご記入頂きます。

お申込はこちらをクリック