今日は十五夜ですね!
 
満月の夜は、お月見がてら
 
近所をぶらぶら散歩します♪
 
今日の満月も綺麗でした♡
 
 
 
 
だけど、ここ数年で
 
ほとんどの電気がLEDになった影響で
 
変にピカッと光りすぎてる
 
電柱に囲まれてる私の住む街では
 
幻想的でどこか淡いような
優しい感じがする月光が霞んでしまって残念ネガティブ
 
いつか電灯がほとんどない場所で
夜空を眺めてみたいです昇天
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
 
さて、そんな満月の日
 
月の影響でいつもより
 
良くも悪くも吸収力がアップすると言われています。
 
なので、満月の日はいつもより贅沢美容する日と決めています♪
 
 
そんな今日ピッタリなのが
 
ローズのエッセンシャルオイル🌹
 
 
 
 
波動爆上げオイルでも有名で
 
 
その周波数はなんと320MHZ‼️
 
エッセンシャルオイルの中で最高の数値なんです☆
 
 
持ってるだけで勝手に波動が上がるという優れものキューンキューン
 
 
無農薬、朝摘み摘みたて薔薇の花びら
 
1万枚以上を使って抽出されているのでお値段もお高い魂が抜ける
 
 
普段はお守り変わりに持ち歩いて香りを嗅ぐだけですが
 
満月の日は解禁❗
 
 
スキンケアに追加♡
 
 
手のひらに垂らした瞬間からもう幸せ飛び出すハート
 
 
月光浴させてパワーチャージした
ローズをしっかり吸収して波動整いましたニコニコ
 
 
皆様も良い十五夜をお過ごしくださいませ♪