『文豪・大橋ハッチ、またの名をミスターセンシティブ』

ハッチ先生との出会いは突然吹く木枯らし1号の如くやってきた
椅子に座っていたハッチ先生は、まるで池に咲いた蓮の花のように輝いていた
この人が、あの『くそポエム』の作者かぁ、私の心は高鳴った
そしてその刹那、心の中でプププという音を感じ、これが世に言うプププと来たってヤツかぁ、、、更に私の心は高鳴った
あの日、あの時、あの場所から待ち焦がれていた『くそポエム』の出版だ
ツイッターでは絶対にいいね♡は押せない、だって私は女子、絶対に変態助平エロいエッチ男子のそんな事こんな事あんな事に同調している感を晒してはいけないのだ!!!
しかしである、『くそポエム』は面白い
きっと男子にとってもこの上ない程に面白いだろう
それはきっと、ハッチ先生が放つエロオーラが多くの男子の心と肉体を包み込み逃がす余地を与えないからだ
私にはそれが手に取る程に分かる、分かってしまった、だから買うでしょ、読むでしょ、感想文でしょ

さぁ、そこの変態助平エロいエッチ悩める男子諸君!!!!大橋ハッチ先生著『くそポエム』読もう!そうだよ、みんな、読もうじゃないかっ!!

このくそポエム、ただ単にハッチ先生の欲望のままに綴られているわけではない
ハッチ=エロ ハッチ=エロ ハッチ=エロ
そんな風に思ってもらっちゃ、困るね
確かに、このくそポエムはほぼエロで固められているが、そのエロの中の純な部分、小さいけれどダイアモンド💎一貫だけど大間の本マグロ🐟そんな微々たるものだけど、ハッチ先生の不純至純、、、私はそれを美しいとさえ思ったのだ
くそポエム、P7、P8、P14、P16、P17、P23、 P 41、P53、 P 66、P 84、P136、 P 137、P 166、P 170、P 183、P 202、P 219、P224、 P238 、P 245、P280全て参照
285あるポエムのうち、エロではないと確信できるのがこのページで、それ以外は全て変態助平エロいエッチ エロである
エロもここまでくると立派であって尊敬に値する

P23参照ちょうどいい
COACHのバッグを持っている女子に好意を抱くハッチさん
個人的な事を言わせてもらうと、私もCOACHのバッグの愛用者だ。もしかしてだけどぉ~♪もしかしてだけどぉ~♪、と自惚れる私(笑)
P41参照でかまるもやし味噌
滅多にインスタント系は食べないのに、この間食べたのが偶然にもでかまるもやし味噌だった。運命を感じて自惚れる私(笑)
P136参照花粉
花粉、辛いです(涙)自惚れる花粉症の私(笑)

ひとつひとつのポエムにそれぞれの景色があり時には笑い、時には感動をし、時には眉をひそめ、そうしてこのくそポエムを読み終えた時の安堵感、たまんないぜぇぇぇ、えへへへへ、、

はっ(;゚д゚)!!!

おっと!!それではハッチ先生のご紹介
エディパンプキンズハイのライブでベーシストとして活躍中のハッチ先生

ライブ中無意味に仰け反るハッチ先生
後ろから然り気無く支えてくれている方が優しい(女子のみんな、こうゆう人に惚れなきゃだめだよ!)

ライブ終了後、飲んだくれているしましまのハッチ先生

最後に、、、
P124参照スーパージョッキー
地元で仲良くしている大先輩は、かつてスーパージョッキーボインちゃん大会の推薦者で出演し白いギターとサイズの選べないジーンズを貰った。更にその時にそのボインちゃんが優勝し、グランド大会へ出てまた白いギターとサイズの選べないジーンズを貰った。更に(笑)そのボインちゃんがグランドチャンピオンにもなって女性自身という週刊誌でナインちゃんのグランドチャンピオンと対談をしたらしい
私も、実際にそのボインちゃんのグランドチャンピオンに会った事があるが、凄かった。腕立て伏せの状態で床にボインが届いていた、マジ。

ボインはぁ~お父ちゃんの為にあるんやないんやでぇ~♪

いや違う本当の最後に、、、
このブログを読んで、ハッチ先生にメロメロになってしまった君、そこの君!!!
お近づきになりたいが、どうしてか良い分からない君、取り合えず、ハッチ先生のツイッターをフォローしよう
そこには、きっとまだ見ぬ輝かしい世界が待っているはずだよ☆

『文豪・大橋ハッチ、またの名をミスターセンシティブ』

大丈夫

くそポエム、第二弾!!その際はDJ Kazzoo!!さんと(勝手にお名前すみません💦)わたくしに「あとがき」と「帯文」を是非!!(笑)

つづく、、、かもしれない。