こんばんは、相変わらずご無沙汰しております!
皆様、天高く馬肥ゆる秋、それにしても暑ちいな、ガリガリ君食いてぇな!
あら嫌だ、うふふ

そんなわけで、いきなりですが、、、、
じゃ~~~~~ん!!真紀さん参上、ご意見ご無用、喧嘩上等、じゃんじゃんバリバリでぇ~~~~~す♡カッコいい~、ヒュ~😍

まだ、ご紹介していないライブ報告もあるのですが、つい先日、つうか一昨日、ほやほやライブ、私が忘れてしまう(笑)前に、じゃ~~~~~ん!!

KAMATAぶらぶら♡

とても素敵な箱でした。入った習慣、木のかほり、とってもウッディー✴
このウッディー系のかほり、好き嫌い別として癒し効果もあるのですよ(元調香師でもある、ワシ)


なんか、このふたり怪しいね、KAMATAラブラブ💑なんちゃって!

それを横目に棒回し(よくドラマーがやっているのですが、これの正式名称は何ですか?ターン ザ スティック?何?)をしているナガキュさん、キマってます!私はボールペンでたまにやってます!(よく落とすけど💦)


パワフルドラマーナガキュさん

ベースモア、、、あれ?🗿は?!
今回はピンチヒッターです、なお君です。
GOAのためにありがとうございます
微笑みのベース🗿とは対照的な?ニヒルなベースが素敵でした

はい、皆様お待ちかね、我らがバンマス
親方でっす!!!!!

こんな表情なかなか見れませんよ
んん~オヤカタ、んん~マンダム(古っ)

あれっ!

あれあれっ!!
親方、切れちゃってごめんなさい
でも、私の心は切れてませんっ、腹筋も全く切れてませんっ(笑)

初めての場所、初めてのトップバッター、初めてのぶらぶら、、、燃え上がりました
 グレートオブ
オールです
あ・な・た・のグレートオブ
オールです
ありがとうございます!ありがとうございます!

【それでは演者さんご紹介コーナー】
今回主催のHi-LIFEさん


PIECE PIPEさん


ツムヂリヅムさん


しん山じろう山しんじろう&にゅるズさん

GOA、初のトップバッターだったので、今回は皆さんの歌と演奏を堪能させていただきました

楽しかったです♡♡♡



皆さん、いい笑顔です
最後はにゅる~で〆ました、何でしょう、にゅる~(笑)

NO MUSIC
No Life
また、このメンバーで会えることを楽しみにしています♡♡♡

サバラ