View this post on Instagram

神モデル、ゆりちゃんの記事❤️😭 モデルさんあってのコンペ、モデルさんあっての作品。 モデルさんとは一心同体、でないといい作品は仕上げられません。 誰よりも私の事、作品の事を考えてくれていてありがとう❤️と感謝の気持ちがいっぱいです✨ ちえゆりで、去年を超える作品を作れるように頑張ろう!!!!!✊✨ #Repost @yuri.s0615 with @get_repost ・・・ 💅🏼 #ちえゆり #ハンドモデルワンポイント * 昨日はちえちゃんとの練習日♡ ワンボールの練習→苦手な所3本コーティング剤使って練習→10本トライアル💪✨ * ちえちゃんはトライアルしている時は一切喋りません!!なので、私も喋りません!! ケータイも触りません!! 更に、終わるまで作ってる作品は手を動かして勝手に見ません!終わるまで!! ただ、私からの角度でスマイルラインの厚みとか、筆の運びとかはずーっと見てます笑 あとは、ひたすらモデルに徹する笑笑 長さやスマイルラインを見比べたいはずなので、同じ視界に入るように手を出したりします🙌 * あと、関節の曲がり方で指ごとにちょっと手の出し方を変えてます😉 それが合っているのか、ちえちゃんはもっとどうして欲しいのかは、このワンボール練習の時に色々話しながらやってます⚪ だから、ある意味私も練習日😆 * ワンボールのフリーエッジ、コーティング剤使っての練習したもの、トライアルしたフリーエッジをちえちゃんは取って置きたがるので笑 pic2はプログレスコートを溶かしながら、練習したものを頑張って外そうとしている私😂😂😂 多めにプログレスコート塗って、普通に仕上げたものを、最初フィンガーボールにつけたりしながら少しずつ左右に動かして、その後洗面台で流水をつけながら外します👏 キレイに外せた1本がpic2の黒ペーパーの上に乗っています🤣 何か参考になれば嬉しいです💓 #ちえゆり#フレスカ#ネイリストだけど#モデルを楽しむ

岩井智栄さん(@puzzleringchie)がシェアした投稿 -