今年も残すところあとわずか


皆さまに支えられ

今年も本当に充実した年になりました

{B96DB755-97C3-4BF1-8B34-E3F66E14419D}



去年、株式会社Puzzle.ringとして会社登記し、今年、岩井智栄ネイルカレッジはJNA 認定校となり


そして
NAIL EXPOでは世界チャンピオンを頂くことが出来

{F4ABE83E-4D59-4FFD-BB2C-2C5F4A05978D}



少しづつ階段を登ってこれたネイリスト人生の中でも、また夢が1つ1つ叶った1年でした




今日、皆さまから頂いた沢山のお手紙を整理しながら、、読み返し、、
{D3834AF6-AC94-4526-A556-6E7167B83CAC}

改めて

周りの皆さま無しでは、今の私は無いな、、、と心から実感
励ましてくださったり、応援してくださったり、お祝いしてくださったりと
その言葉1つ1つを胸に刻みました

皆さまの暖かいお気持ち、お言葉を胸にまた来年に向けて成長して行けたらと思います

今年も皆さまに感謝、感謝、感謝の年でした


そして
来年の目標を定めて
来年も1日、1日悔いなく全力で、全う出来たらと思います



どうぞ、来年度も宜しくお願い申し上げます



岩井智栄