最新号、只今発売中の 



NAIL TIMES




先日のインタビュー記事が掲載されております

{55BC9EC5-A6EC-4DC4-9D69-A9E38D79F450}



{87968605-E594-4B2A-8D28-3E4F70C0F021}


今回のNAIL EXPOでの感想やコンテストへの思い、、コンテスト前の過ごし方ナドナド盛り沢山に掲載頂いております



隣のページは、
グランドチャンピオンの外崎舞さん
と、伺っていたので、とっても楽しみにしておりました
{CD410F76-E5DD-4085-AD26-E4AB66B81D54}


開いた瞬間、、、
また、涙が溢れてしまいました



私も、外崎さんと、同じステージに立てた事が、未だに夢のようです。。。
私の夢でもあった、外崎舞さんのグランドチャンピオン。



仙台から足を運んでくださり、いつも全力で頑張る姿を見せてくれて

そして、


どんな時でも、、私の結果や順位等関係なく、私なんかにずっとずっとずっと付いて来てくれて、

私が落ち込んでいる時も
いつも沢山の励ましを貰った事。。。



ありがとうの言葉では足りません。。。

私も、外崎さんも、お互いの事を書いていて隣のページを飾れて

この号は宝物です

{3876F408-2260-4C93-846B-3DC50DA662C9}



皆さまも良かったら、是非、見てみてください