本日も、山梨や、大阪からは、泊まり込みでの





生徒様がお越し下さり






認定講師試験を控えている生徒様は、そろそろ本腰入れ気合が感じられます





{2E15FB7B-AFDA-4E0F-88BE-7002865BA952:01}



本番モデルさんとの、イクステンションの練習の際、

そろそろ、フリーエッジをカットして練習出来なくなってきます





ネイルケアを大切して



自爪の健康も気を遣いたいですね






山梨からの生徒様から
お婆ちゃまが育ててらっしゃる、模擬たての桃を頂きました🍑




お酒と並ぶくらい、果物は大好物です
{4F63629A-C709-44E2-B764-C24A0D6240BC:01}

生徒様のお婆ちゃまの愛情がたっぷり詰まった桃

有難く、有難く頂きます





大阪からの生徒様からは


縁結びのダルマを頂きました
{A9A729A3-306B-4E5A-8691-AD413785261E:01}

片目を描いて、叶ったら、もう片目を描く!との事で



想いを込めて、、片目を描かせて頂きます



皆様、お心遣いありがとうございます





また、明日からも一緒に頑張りましょうね