岩井智栄puzzle.ring.nailブログ-200910021832000.jpg

幼なじみのお友達の結婚が決まって…昨日、お祝いのパーティーをしました♪




愛を込めて、朝から手作り料理を作ってシャンパンを用意♪




作りながら昔の思い出に浸っていたら、涙が出そうになりました…(笑)




結婚が決まって、嬉しい反面、寂しい気持ちですっ




制服を着ていた頃は結婚なんてまだまだ先だと思ってましたが…月日が経つのはあっという間です(T_T)



            改めて結婚、本当に本当におめでとう!!!!!!!                                                
高校を卒業してからの進路で悩んでいた頃の話になり…私はネイルには興味があったものの、美容師になるか、ネイリストになるか、保母さんになるか…迷っていました(^m^)                                          元々手先を使うのが好きで、良く自分でポリッシュを塗ったりアートをしていた私☆あるネイルの雑誌にコンテストが開催された記事を見て、『これに出てみたい!』と思ったんです☆ しかも頑張れば技術も付いてきて、自分のした施術で沢山の人が喜んでくれたら超ハッピーじゃん!!                                                  よし!ネイリストしかない!と決心しました♪                                                               高校を卒業して、私は直ぐにネイルの世界に入り、ドップリとネイルに填まってしまい(^^)毎日ネイルの事を考えて、まるでネイル
が彼氏かとゆぅくらい頭の中はネイルでいっぱいでした。



友人から、『チエがこんなに1つの事に填まるとは!あの頃からしたら考えられないね(^皿^)』




『確かに…(笑)』




あの時、ネイリストの道を選んで良かった!!!!
とつくづく実感しました♪



これからも応援してるよ♪と言葉を頂き、よしっ!ますます頑張らなきゃ!!
と思った私でした☆