歯ブラシ大嫌い!! | 42歳新米ママのちびたま育児✩.*˚

42歳新米ママのちびたま育児✩.*˚

2020年8月、42歳になりました。上皮内癌から円錐切除術→一昨年から不妊治療をはじめて体外受精で女の子を出産。早産のため、ちびたまちゃんはNICU&GCUへ。
→2018年12月に退院
すくすく成長中


修正1歳頃までは
ハミコや赤ちゃん用歯ブラシで
まぁまぁ楽しく歯磨きをしてくれていたラブ

がしかし……

ココ最近は
歯ブラシを見ただけで逃げる。
気が付かないふりをする。
お母さんと一緒の仕上げはお母さん~ルンルン
のスタイルでやってもぎゃー!ぎゃー!泣いて大騒ぎですタラー
終わればケロッとお絵描き始めるアセアセ

皆さん、どーしてます?
やっぱり羽交い締めばかりじゃ
ますます嫌いになりそうハートブレイク
頑張った後は必ずオーバーに褒めてるんですけどね……おいで

戦いの後、放り投げられた歯ブラシ達笑い泣き