あけましておめでとうございます☃︎.*·̩͙ | 42歳新米ママのちびたま育児✩.*˚

42歳新米ママのちびたま育児✩.*˚

2020年8月、42歳になりました。上皮内癌から円錐切除術→一昨年から不妊治療をはじめて体外受精で女の子を出産。早産のため、ちびたまちゃんはNICU&GCUへ。
→2018年12月に退院
すくすく成長中


お正月から
我が家はほのぼの
近所の公園や神社で遊んだり
おやつを作ったり……

久しぶりにまったりした
年始を過ごしていますニコニコ

今日は
ちびたまにもお雑煮。
我が家は旦那さんが関西人なので
白味噌丸餅。
お餅はまだ食べられないので
かぼちゃ餅にしましたグッ
伊達巻風な卵焼きなど……
ちょっとおせちっぽく?

好物の小松菜の白和え

鯛とひじきの五目あんかけを
ご飯にかけたどんぶりに。


綺麗に完食してくれたので
良かったールンルン
昨年は散々残して、拒否されてたのに
ちゃんと食べるようになるもんで感慨深いタラー

お昼は
ベーカリーレストランのBAQETへ。
1歳児のちびたまは食べ放題のパンとドリンクが無料なのでサーモスのタンブラーに野菜スープだけ入れて持ち込みしましたアセアセ
パンはよもぎパンやロールパンなどなど3つくらい自分でちぎりながら完食し、私が頼んだハンバーグ、野菜スープ、デザートのりんごスライスを平らげてましたキラキラ

やっぱり外で食べるのも楽しいのかなぁ!?

帰りは抱っこ紐で寝落ちして13時から2時間爆睡したのでその間に録画した年末恒例のダウンタウン見ながら夫婦でのんびりチョキ

いやぁ、面白かったー笑い泣き笑い泣き
あっ、電動自転車買いに行かなきゃアセアセ