年末の大掃除。 | 42歳新米ママのちびたま育児✩.*˚

42歳新米ママのちびたま育児✩.*˚

2020年8月、42歳になりました。上皮内癌から円錐切除術→一昨年から不妊治療をはじめて体外受精で女の子を出産。早産のため、ちびたまちゃんはNICU&GCUへ。
→2018年12月に退院
すくすく成長中


 ちびたまがおウチに帰ってくるおねがい

そのまえに…

年末の大掃除です。
と言っても、ほとんど日中、GCUに面会に行っているので1日1箇所、1時間だけの掃除てへぺろ

無理のない範囲でちょこちょこやってました音譜

ちびたまはもう修正2ヶ月になるのでお風呂デビューに備えて徹底洗浄(これはパパさんがやってくれましたラブラブ)

エアコンは業者に頼んで……
バルコニーや植木の手入れ、窓や網戸の掃除。
キッチンや換気扇、冷蔵庫やレンジの掃除と整理。カーテンを洗浄して、防寒対策のシートを窓に貼る等…てへぺろ

ちびたまのベビーベッドのお部屋にジョイントマットをひいて、加湿空気清浄機を買ってみましたニコニコ

1ヶ月ほど使ってみてなかなかいい感じだったので、月一でお掃除もクエン酸で簡単ラブ

これでひとまず大掃除は終了⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あとは待ち焦がれたちびたまの帰りを待つだけラブ