ブレイドクロニクルでマクロと加速が使える☆|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

ぶちゃカワイイですねにへ ハート2

鼻をツンツンしてやりたいです猫村2

今日は和風ゲームを紹介しちゃいますよー☆




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
最新のゴーストリプレイのスクリプト!


和風ファンタジーストーリー純国産オンラインMMORPGゲーム!
Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)です☆
chieのゴーストリプレイを使ってみた!


Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)ではマクロ加速WHが使えます! 



戦闘以外にも、鍛冶や細工、裁縫などの生産要素に加え、
自宅でくつろいだり、釣りをしたりするなど様々なシステムを搭載。
マウスを使用して、「刀で斬る」感覚を追求した独自の戦闘システム!
そんな「刀で斬る」感覚を味わえるリアルBlade Chronicle(ブレイドクロニクル)では
マクロアクション機能を使って色々な操作を記録再生&速度変更機能で移動を加速させたりできます☆


自分の好みで好きな動作を自動化できます☆

自動以外にも、攻撃パターンをいくつか記録しておけば、攻撃が安定して戦闘もスムーズに!

速度変更機能を使えば、移動速度を加速できるので移動時のストレスも解消されます☆

※加速について※
加速は2倍速以下じゃないとすぐに検知されてしまいました・・・(´;ω;`)
使用する時は長期使用ではなく、移動の際にこまめに使うことをオススメします。



よかったらスクリプト使ってみて下さいね☆

chieのゴーストリプレイを使ってみた! chieのゴーストリプレイを使ってみた!

WH機能はこんな感じに、壁の向こうの敵が透けて見えるんです☆




※スクリプトについて※
このブログにあるスクリプトは全部、ゴーストリプレイ7でも使えます☆
使い方はこちらの記事を参考に設定してみてください☆

http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11421340554.html


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ Blade Chronicle(ブレイドクロニクル) マクロ・加速・WHスクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
①右クリックで保存。②GR7の「+登録」③ファイルパスの「・・・」ボタン保存したファイル選択→「登録」です!

※詳しい登録方法はこちらを参考に※
http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11435981804.html



アメンバー募集中 chie