ナイトオンラインでマクロとWHで自動レベル上げ!|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

この画像思わずおかしくて保存してしまいました笑

いったいコアラはなにに驚いてるんでしょうか・・・猫村2 笑

最近動物のおもしろ画像を見るのが楽しみになってますふっ 癒されますねおんぷ


癒されたところで今日のゲーム紹介です!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
最新のゴーストリプレイのスクリプト!


人間族と魔族の2つの国家に分かれてユーザー同士が戦う対人主体のオンラインRPGオンラインゲーム!
ナイトオンライン|KNIGHT ONLINEです☆
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

ナイトオンラインではマクロWHが使えます! 


オンラインゲーム初心者の方でも簡単プレイできるナイトオンラインでは
マクロ機能を使って操作を全部自動化することができます☆

自動狩り・自動クエスト・自動戦闘・スキルコンボマクロ 

これ以外にも自分が自動化させたい操作があったらなんでも自動化できるので、色々使ってみてください☆

自動狩り&クエストをすれば、
プレミアムパックを使わなくても通常の2倍以上の速さでレベル上げすることができます☆

忙しくても自動狩りで狩りをさせておけば短時間でLv30以上になれますねぺこ 音符


※注意※
加速は残念ながら検知されてしまいました・・・(´;ω;`)


chieのゴーストリプレイを使ってみた! chieのゴーストリプレイを使ってみた!

WH機能を使うとこんな感じに♪

壁や建物のむこうの敵やプレイヤーが透けてみえちゃいます☆




※スクリプトについて※
このブログにあるスクリプトは全部、ゴーストリプレイ7でも使えます☆
使い方はこちらの記事を参考に設定してみてください☆

http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11421340554.html


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ ナイトオンラインマクロ・WH スクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
①右クリックで保存。②GR7の「+登録」③ファイルパスの「・・・」ボタン保存したファイル選択→「登録」です!

※詳しい登録方法はこちらを参考に※
http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11435981804.html



アメンバー募集中 chie