セブンフィールズで自動クエスト&バトル攻略!|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

久々に髪を巻いてみましたキラキラ

大人の女性に憧れますが、ちえにはまだまだ足りないようです・・・(´-┃

でも髪型変えるのって楽しいですね音符

頑張って女子力磨くぞー!!!

という感じで今日もゲーム紹介しますかおキラキラ

※コメントなんですけど、「存在しないブログIDです。」と表示され返信ができないので、時間をあけてまた試してみますね><


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
最新のゴーストリプレイのスクリプト!


7人の魔王が支配する異世界を舞台に冒険を繰り広げるブラウザMMORPGオンラインゲーム!
セブンフィールズです☆
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

セブンフィールズではマクロ加速多重起動が使えます! 

第三回オープンβテストを2月20~22日まで開催中のセブンフィールズ☆

フィールドやダンジョン、街を自由に行き来しながら、強力な魔物とのバトルやフィールドに眠る宝の探索、
報酬を得られるクエストを行なうことでプレイヤーを成長させていくファンタジーRPGゲームです☆



これら全ての動作を自動化することができちゃいます☆

自動化をすることで、効率的かつ簡単にゲームを攻略できちゃうんですWハート

経験値も報酬・アイテム(宝)を誰よりも早く集めて強くなっちゃいましょうですかおきらきら

そして、加速機能も使えます☆

加速を使えば移動やバトルもサクサクサク進めて効率化さらにアップです!!

※ポイント※
加速は3倍以下が操作しやすくてオススメです☆

chieのゴーストリプレイを使ってみた!


色々試してみてくださいねきら



※スクリプトについて※
このブログにあるスクリプトは全部、ゴーストリプレイ7でも使えます☆
使い方はこちらの記事を参考に設定してみてください☆

http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11421340554.html


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ セブンフィールズ マクロ・加速・多重起動スクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
①右クリックで保存。②GR7の「+登録」③ファイルパスの「・・・」ボタン保存したファイル選択→「登録」です!

※詳しい登録方法はこちらを参考に※
http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11435981804.html



アメンバー募集中 chie