ワンピースグランドコレクションを自動化できちゃう!!|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
chieのゴーストリプレイを使ってみた!

こんばんわ☆

みなさん!メリークリスマスですねミッキーリース

素敵なクリスマスを過ごしていますか?キャッ☆
ちえはこれから家族でクリスマスパーティーをしますぺこキラキラ

家族全員揃うのが久々なので楽しみですきら
この後はお母さんの料理のお手伝いしてきますおんぷ

という事で、お手伝いの前にゲーム紹介しちゃいますかお


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
最新のゴーストリプレイのスクリプト!


ONE PIECEのキャラフィギュアを集めて君だけの最強の一味を結成!!
ONE PIECE グランドコレクション(グラコレ) です☆
chieのゴーストリプレイを使ってみた!


ONE PIECE グランドコレクション(グラコレ) ではマクロ加速多重起動が使えます! 

大人気のワンピース!!!
今でもモバゲーで人気のこのグランドコレクション(通称:グラコレ)!!

そんなグラコレが全自動化できちゃいます☆

クエストバトルも全部自動化できますキラキラ
時間がなくてゲームがなかなかできなくても、家のパソコンで自動化させておけば自然とレベルアップしてるんですかお

後は、速度変更機能の加速を使ってクエストやバトルの動作を速くしてサクサク進めるのも
効率的にレベルを上げれるコツですね☆

※ゴーストリプレイ7でもグラコレ使えたのでスクリプト使ってみて下さい☆

※注意※
携帯モバゲーのゲームなので下のサイトを参考にSafariのユーザーエージェントの変更をして下さいね☆
http://www.internal.co.jp/support/ghostreplay/social.php




※スクリプトについて※
このブログにあるスクリプトは全部、ゴーストリプレイ7でも使えます☆
使い方はこちらの記事を参考に設定してみてください☆

http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11421340554.html


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ ONE PIECE グランドコレクション(Safari)マクロ・加速・自動化スクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
右クリックで保存か、Ctrl+A(全体選択)&Ctrl+C(コピー)&Ctrl+V(貼り付け)です!



アメンバー募集中 chie