海賊魂でマクロと加速で内政自動化できちゃう☆|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
$chieのゴーストリプレイを使ってみた!

こんにちわ☆
今日はお天気がいいのに風が吹くと1~2月並の寒さを感じますね・・・
みなさん風邪など引いていませんか?めそめそ

私は昨日お風呂上りに夜風に当たってたら少し引いてしまったかもしれません・・・
これから楽しいことが待ち構えているので風邪は引いていられませんね!かお

さぁー今日も気合入れてゲーム紹介です☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
最新のゴーストリプレイのスクリプト!


内政・育成・戦闘等、遊び方は自由自在 最新育成シミュレーションブラウザゲーム!
海賊魂です☆
chieのゴーストリプレイを使ってみた!


海賊魂ではマクロ加速多重起動が使えます! 

マクロを機能を使うとこんな事が簡単に出来ちゃいます☆

内政・育成・戦闘を全部自動化!!

時間のない時でも自動化で例えば、内政→建築物を自動で立てる。
気づいたら生産量がどんどん増えてる!え゛!
自動化すればカードもどんどん集まるので、育成もし放題ですね音符
自動化でどんどん強くなっちゃいましょうキャッ☆キラキラ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ 海賊魂(Opera)マクロ・加速・自動化スクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
右クリックで保存か、Ctrl+A(全体選択)&Ctrl+C(コピー)&Ctrl+V(貼り付け)です!



アメンバー募集中 chie