今日は2度目のブログです!!なぜならインターナルさんから新しくリリースされる
携帯ゲーム専用のチートツール「モバイルブラウザ」のβ版をいち早く試させて頂きましたー!!
凄く便利で楽しかったのでさっそく紹介したくて書いちゃいます☆
どんなツールかというと、携帯版モバゲー&GREEを自分でユーザーエージェントの設定をしなくても、
パソコンで自動化ができるんです

使い方はこんな感じ♪
①モバイルブラウザを起動して、右上の「IDとパスワード設定」の部分に、それぞれIDとパスワードを設定します。

②プラグイン一覧から好きなゲームタイトルをダブルクリックすると・・・
ブラウザが開き自動的に最初に設定したIDとパスワードでログインしてくれます!!
③後は、そのまま放置しておけば自動的にクエストやバトルが始まります!!

(ちなみに何窓でも開けちゃうんですねー♪)

しかも、他の作業をしていても裏ではちゃんと自動化が続けられているので凄いおりこうさんです!!

自動化プラグインは随時追加されていくみたいです♪♪
「モバイルブラウザ」は今後ゴーストリプレイを持ってる方全員無料でダウンロードできるようになります☆
詳細は最新版アップデートページで配布される予定なのでお楽しみに☆
※注意※
まだ2012年8月現在ではまだ配られていません。
