わくわくレストランで自動化マクロと加速できちゃう!|chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
$chieのゴーストリプレイを使ってみた!


昨日は暑かったけど、風が吹くとまだ過ごしやすかったですね~ぺこ
もう8月も後半・・・早く脱出したい!!!笑
夏はイベントや楽しみが多くて好きだけど・・・暑さにはかなわない!

こないだお祭りいってカキ氷を食べたら一瞬で溶けてしまいました・・・ううっ・・・
でも、美味しかったからいっかぺこ笑

さて今日は、昨日からテクニカルテストが始まった新作のブラウザゲームを紹介しますきら



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
最新のゴーストリプレイのスクリプト!
chieのゴーストリプレイを使ってみた!


レストランを経営する新作ブラウザゲーム!!
わくわくレストランです☆

わくわくレストランではマクロ加速が使えます!

マクロ機能を使って、自動化が可能です☆

自動クエストや自動調理やバトルなど自分の自動化したい操作は全部できちゃいますにへ

プレイできない時でも調理自動化で料理レベルもアップしますキラキラ
見た目もかわいいし、料理コンプリートに燃えますね!!!めらめら笑

早く正式サービス開始しないかな~Wハート

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ラブラブ わくわくレストラン マクロ・加速スクリプトラブラブ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

↑のゴーストリプレイのスクリプト使ってみてください☆ミ
右クリックで保存か、Ctrl+A(全体選択)&Ctrl+C(コピー)&Ctrl+V(貼り付け)です!



アメンバー募集中 chie