速度変更すると検知されるゲームの回避法 |chieのゴーストリプレイを使ってみた! | chieのゴーストリプレイを使ってみた!
$chieのゴーストリプレイを使ってみた!

夏の間に前髪がだいぶ伸びちゃって、

分けられるようになりました!

前髪分けると、なんだか大人っぽくならないですか??(*^_^*)

この時のファッションはちょっとヤングなのをチョイスしましたが笑



ゴーストリプレイ6を使ってて、速度変更はできたのに検知されて落ちちゃう!!

なんてことないですかぁ??

私はよくあります…(-_-;)


そんな時のための設定方法を今日は伝授します!!



音譜 まず、ゴーストリプレイ6を起動します。

音譜 ゲームの編集画面から[速度変更の詳細]の画面に移動します!!

音譜 [呼び出し元アドレス範囲を指定(速度変更ON)]を選択します。

開始アドレス・終了アドレスは16進数で指定されてます。

アドレスの中に速度変更が出来るアドレスと検知するアドレスが入っているので、
速度変更ができるアドレスの範囲を探してあげます。



音譜 とりあえずそのままアドレスをいじらずにゲームを起動してプレイ画面へGO!!

* 速度変更が出来て、検知されない!! ⇛ 1へ
* 速度変更すら出来ない! ⇛ 2へ
* 速度変更が出来て、検知されて落ちちゃった。 ⇛ 3へ


1の方 … 成功です!そのままゴーストリプレイ6使ってゲームしちゃいましょう。

2の方 … 開始アドレス・終了アドレスの範囲を広げてみましょう。

3の方 … 開始アドレス・終了アドレスの範囲を狭めていきます!


※ アドレスを探すコツは根気です(^_^;)笑
※ 16進数だけど細かく指定しなくても大丈夫じゃないかなって思います。




▼ メイプルストーリーのアドレス

$chieのゴーストリプレイを使ってみた!



もし、速度変更できるけど検知されちゃうっていう

ゲームがあったらこの方法をやってみてくださいね☆彡


※ 全部できるってわけじゃなさそうなのでその辺は気をつけてください(_ _;)



$chieのゴーストリプレイを使ってみた!→ ゴーストリプレイ6はこちら!!


ペタしてね

chie