通院*2013/12/27*(血&婦) | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

金曜日年内最終の受診でしたー。

採血結果♪(Day550あたり)

・・・13/12/27のdata・・・

白血球   4800
赤血球     396  
ヘモグロビン 13.2    
血小板    17.8
好中球     2730
γGTP     100
GOT.AST   21
GPT.ALT   21
ALP    201

良好でございますー♪

先生に、年末のご挨拶をして

病院真向かいの、いつもの薬局へ。

ずーっと行ってるので顔見知りになっていて

その中でも、一番よく接していた薬剤師さん。

ここ半年ほど、見かけなかったと思ったら

だだだだだと2階から降りて来た。

で、ひさびさの再会。

○○さん、あたし今日で、退職するんですー。
最後に、会えたあ~!!
こんなに、お薬も減って、ホントよかった~。

聞くと、ここ半年ほどは2階でも処方業務で

窓口には出るポジションじゃなかったそうで。

今日、わたしの名前があったので

○○さんは、わたしにやらせてください~!

と、降りて来てくれたらしい。

めっちゃ嬉しい。涙でる。

結婚して、大阪を離れるそうで、お互い元気でいようね!と(。ノω<。)

人生は、出会いと別れの繰り返しやもんね。

↓土曜日、忘年会!

photo:01



バカは、なにを勘違いしたのか環状線を

逆回りに乗って、まさかの遅刻(*/▽\*)

明日は大晦日?!

ヤ───(*ノ3ノ*)───ン

なんもできてないー。


iPhoneからの投稿