爆弾低気圧とパンケーキとプリクラ | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

爆弾低気圧がやってきた週末。

土曜日は、とにかく眠たくて眠たくて

ひたすら寝ていた。

あさ10時頃、目覚めて、しばらくボケーっとして

あら~~眠い~~と再びベッド。

はたと気がついたら18時!(〃∇〃)

うへーーーーーーーーーーっ。

疲れてるのか?

なので、爆弾低気圧の暴風雨も、あまりわからず(笑)

つづいて日曜日。

お友達ズでおでかけ♪

パンケーキを食べる日~ということで

12時、マルイ前集合~!のところ

いつもギリギリ族の、わたしが

奇跡的に11時過ぎに難波にいたw

先にいって並んどこ~~~と目的地へ。

photo:02

あぁ、、やっぱ並んでるわ。。。

最近、難波にもできたmog

http://www.cafe-mog.com

LINEバブルで遊んで時間つぶそうにも

寒すぎで、手がかじかんで、まともにできん(x_x;)

トータル1時間半くらい並んだかなぁ・・・

よぅやく店内へ~。

スィーツ系にするか、ご飯系にするか

ちょっとだけ悩んで

出た答えは「どっちも食べよ♡」

ご飯系をひとつずつ食べてスィーツ系は

ひとつを3人でわけわけして頂きましたー♪

photo:01

で、、高島屋あたりを徘徊して~

ちょこちょこっとお買い物して~

ふと目に留まったプリクラ。

これ、やりたい・・・とつぶやくsei

しかし、、もう何年もやったことなく

操作方法も、な~んもわからん、オバハン3人。。。

わからんことは聞くっ!(店員のお兄ちゃんにw)

「すみません、これはプリクラですか?」(爆)

なにその質問~~~~~そこから~~~~(x_x;)

いや、ホント分からんもん。。。

と言うわけで、そこにいた若者たちよりも

きゃーきゃーとやかましく騒いで

何年ぶりかのプリクラ体験( ̄▽+ ̄*)

できあがった写真は詐欺レベルてへ

いや~いっぱい笑ったー。

iPhoneからの投稿