HAPPY BIRTHDAY | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

エイプリルフールは甥っ子君2号のお誕生日♪

きょうで4歳に。

4年前の今日。

病院で兄弟とのHLAがマッチしてない事を告知され

ものっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすごく

落ち込みまちた。。。。。。。。

たぶん、あんなに泣いた日は無い。

なぜか、変に兄か弟か、どちらかとは一致してる

って言う自信があって。

血縁者ドナーがいるて言う安心感が欲しかった。

まさかの、兄と弟がフルマッチしていて

ひとりだけ仲間はずれ

なんとも、意地悪(と言うか・・・?)な結果。

病院でそれを聞かされ、号泣しているところに

かかってきた1本の電話。

それが甥っ子君の誕生の報告でした。

photo:01

あの日から4年。

そんなエピソードがあって4月1日は

忘れられない1日であります。

あの日から4回目の4月1日。

おばちゃんは、生クリーム食べれないので

ケーキはお預けぇぇぇ(´□`。)


iPhoneからの投稿