バレンタイン | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

バレンタインの昨日(ΘωΘ。)♡

photo:01


朝、早くから神戸へびゅん。

Worldのファミリーセール✨

会場に入る前の行列↑

このセールは、年に2回必ず行く

わたし&母のお買い物イベント꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

会場入った瞬間から、お互いお目当てのブランドを

目指して解散し、飽きる程見て試着した後に合流~

見せ合いっこして批評して吟味するのが楽しい時間♫

photo:02

ガッツリ、戦いに挑み

洋服、靴、カバンなどなど(´✪‿✪`)

ここぞとばかりに♫

帰り道、ついでにIKEAへ~。

photo:03

サーモンの燻製は、生なのか?

て言う論議をしながら(笑)

遅いランチ(〃ω〃) キャァ♪

カツカレーセット♥

しかし、、元気になったもので

ものっすご、動いたけど

疲れ知らずですわょ。

ドナーさんの骨髄あってこその快進撃*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*

けど、大阪城ちえ散歩の翌日のバーゲンで

足腰にとどめをさしたので

今日は、しっかり筋肉痛Σ(*'д'*)

photo:04

友チョコ、さんきゅー♥

iPhoneからの投稿