つばさフォーラム | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

photo:02

つばさのフォーラムにお出かけ(*^^*)

声をかけて下さった皆様ありがとうございました*

この会に行くことを

プチ目標にしていたので(^o^)/*

やったでーーー!!!!!て気持ちなりっ♪

移植して思ったことのひとつに

こーゆー会の存在は患者にとって必要やな~てこと。

移植について深く考えていた頃(移植するかしないか)

フォーラムにいって、数人の講師の先生に質問して

自分の主治医の先生の話と比べて納得したり

気持ちが整理できたり。

行ってみるまでは、なんだか敷居が高くて~だったけど

行ってみると、また行ってみようって気になって~。

身近に、血液がんになった人みつけるのは

困難で、骨髄移植経験した人を探すのはさらに困難。

けど、ここには、該当者が山ほど(笑)

photo:03

そして、終了後~♪

退院して、初めてゆっくりお茶したの( ´艸`)

生クリーム抜きでオーダーの

期間限定デザートプレート♪

お茶したメンバーの中で

ダントツあたしが好中球あるのに笑

生クリーム抜きょ歩く