移植入院83日目 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

外泊日曜日~~~~~~♪

きょうは、ちょこっとお出かけ( ´艸`)

ひさびさに、メイクしていて

ビューラーで、まつ毛を~

あら、、?!

マスカラ塗ろうとして、あららら?

まつげが、、5分の1くらいに減ってる~

げーーーーーーーーーーーーっ。

まつげ&まゆげ、抜けなくてラッキーと思ってたけど

メイクしてみて良く分かった~

減ってる。。。。。。。。。。。。。

エクステつけたら、わからんやん~

とか、一瞬思ったけど

エクステをくっつける程の「毛」がないsei

よく考えてみたら入院して約3ヶ月~

顔のむだ毛処理って一切してないけど

眉毛ぼーぼーにもなってない

その他、顔のムダ毛がない

てことは、抗ガン剤&放射線の影響受けてたのねん。

けど、そんな感じでも

メイクして、ウィッグかぶって、おしゃれして出かける。

また、移植入院する前の自分の生活に

戻れる自信ができた☆

さ、晩ご飯食べたら病院に帰るかな。