移植入院9日目 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

点滴で入る薬・・

飲み薬・・錠剤、粉、カプセル

いろいろあれど、、、

強敵出現( ̄□ ̄;)

photo:01

なんなんだ・・チミは。。。

ネオーラルも、ええ加減臭いぞ~と思ってたけど

ネオちゃん、かわうぅいぃねぇ↑↑glasses*

そんな、バンコマイシンちゃん。

1日3回の苦行なり。

そして、うがいもね~ややこしー。

現在3種類のうがい薬が届いていて

グリーンの子、ブルーの子、

味のない、緩いかんてんみたいな子。

使い分け~~~~~。

んでさ、床に落としたものは要注意!

はいはい~そんな落とさないもん~

って思ってたのに。

意識してみると、落とす落とす(*_*)

うおーーーーまた落ちたーーーうへぇヽ(;´Д`)ノ

落ちたら、めんどくせーんだよ。

日光浴もなかなかの不思議体験。

まぁ、この経験は将来的にすごいいい

思い出になって宝物になる日がくるよ。

昔~昔、あんなに苦しかったバスケットボール日々。

今となっては、良い想いでとなり

すごい宝になってるからね。

しんどい事は乗り越えたらい思い出になり

宝物になる。そんな日を目指して明日も前みて淡々とね♪

**読者様方**

ついしん:こんなんで、今日なにしたかわかるやろかてへ