お土産 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

インフル予防接種は、ご家族の方にも

うってもらってください!


MDSフォーラムのパネリストの先生も

いつもの病院の先生も

同じことを言ってて。

そ、そ、そこまで?

なんて思っていたら・・・・

我が家の弟様。

インフルエンザではないけど。

10日間の出張から

しっかり風邪をひいてご帰宅( ̄Д ̄;;

出張先で39℃熱で寝込んだとか。

帰ってきてそうそう、体温計取って~て。

いったい、それはどこのばい菌ぢゃw

海外もんの風邪菌って、なかなか治らんのよねぇ。

去年も、ぎゃいこくの風邪菌を持ってかえってきて

それが、あたしにうつって( ̄Д ̄;;

えらい目にあったのだよ。

そんな弟様。

予約しといた新しいi-phoneがやっと届いたと喜んで

新機能の

『今週のニューヨークの天気を教えて』

とか

『あしたの朝7時に起こして』

とか

しゃべりかける(@英語)と

要求に答えてくれるのがスゲい~おもろい~と

そのしゃべりかけると答えてくれる機能。

ちえサンの、ウルトラにっぽん人英語だと

全く認識せずっ(TωT)つら~

ぜんぜん、おもしろくないっ。

にっぽんごが使えない機能は、わたしはいらんw

そんなことより

ちえサンに風邪がうつらぬように治せっ。