(外来)ビダーザ/3クール休薬DAY32 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

昨日『東大グループが血液がんの原因となる遺伝子を発見』


ってニュースがテレビでもネットでもでていて


友人や親戚から、メールや電話が数件。


一般的には聞きなれない病名なので、みんな反応早いっひらめき電球


ありがたいな~みんな心配してくれてんだな~。


で、今日、診察日だったので、先生にこの件をしつもーん。


ごめん、、知らない~見てないー!


せんせい、、知らなかったw・・・・はい終了(;^ω^A


現場に下りてくるのは、数年、数十年先だろうねっ。


いずれにせよ、余命とか予後とか、そんな心配の無い疾患に


なってくれれば。


そして、その時が来るまで、わたしも生きとく☆彡


・・・11/9/13のdata・・・


白血球  1300     

赤血球   246       

ヘモグロビン 7.9 ←4単位輸血後13日目     

ヘマトクリット 24.5

血小板    1.0

好中球 403


今週もビダーザ4クール目スタートは延期~。


血小板がね~~低しっ。


好中球も、もうちょい増えないと~。


いまのところビダーザ3クール投与してる結果が


ナンも無いという(/ω\)ツラ~~~イ<諭吉かえせ~w


この薬、52%のMDS患者に有効と聞いてんだけど・・・・


52%のハードルって、そんな高くないな~て思ってんのにナァ。


来週までに好中球500個製造しとくね~


って、バイバイ~パー


無理しないで、少しでも変だったらすぐ病院来てよ~


って、製造すんのに体力は使わへんからっw


大丈夫っ!!!


てか、作る方法を誰か教えてっ( ̄▽ ̄)=3