血小板がもしかして(2クール休薬day9) | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

昨日の夜は、友人と


オサレなイタリアンでしっぽりと夕食( ´艸`)


赤のスパークリングワインが、めっちゃ美味しくてきらきら!!


アラサーとアラフォーの中間地点くらいにいる自分達の


びみょーな心の内・・・・。


昔の話や、近況報告、仕事の話、将来の話・・・


カウンターで、そんな話してもええんかいっw


って話もしつつ・・・о(ж>▽<)y ☆


しゃべり倒してかえったら、口の中にでっかい血豆。。。


口の中、噛んだのか・・・・。


カラダに点々の内出血も多発してて


たぶん血小板が減っておるっ∑(゚Д゚)予測。


感覚的に言うと、1万は軽くなさそうな。


かといって、どーしよーもないので、大人しくしておきましょう。


お昼から、つばさのフォーラム に出席します♪o(〃^▽^〃)o


行かれる方、いらっしゃいますか~~~~。