(外来)ビダーザ/2クール6日目 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

昨日の夜ながれぼし にこっ


家族は暑いと言うなか、ひとりだけ寒かった。


それは、いつものことで。


おうちの中で、みんなが薄着なのに一人で厚着なのだ。


扇風機がびゅんびゅん回ってるリビングでフリース着てるw


てゆか、うちの家族が変なんだー。


わたしはフツウや・・と、いつも家で叫んでるんだけど。


ひょっとして熱あるんかな~と買ったばっかりテルモ体温計


測ってみると37.5℃о(ж>▽<)y ☆<微熱


早寝をして朝には平熱で、ビターザ6日目病院おでかけ。


病院着いて、 バイタルチェックうけたとき


びみょ~~な37℃ジャスト(〃∇〃)


明日、採血の結果と、熱の状況次第で入院やね(*^▽^*)


・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)。


もし、夜中でも熱あがったとか


少しでもおかしかったらすぐ病院来てね!!


何度くらいで来たらええの?


38℃!


ビダーザあと1日やし、明日まで頑張るよ。


頑張らなくていいから~頑張る前に、病院来て!


はいはいw


せんせい、<すぐ>を強調しすぎ(/ω\)w


せんせい、<笑顔>で入院いわんといて(/ω\)www



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう-Image1570.jpg



それでジェニナックって抗生剤をくれまちた(〃∇〃)


いままで、熱でると、王道でクラビットだったけど


今回はジェニナックさん。


クラビットと同様に、1日1回服用タイプ。


治れ~治れ~治れ~~~(。-人-。)<マインドコントロール☆


てゆか、絶対大丈夫に決まってる。


ビダーザ2クール目、あしたで終わりだYO!!





いつも応援ありがとうハート②


ひなちん大好きよ(///∇///)ハグハグ ギューーーーっsei