ビダーザ/1クール5日目 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

便P~が半端ないーーーー(/ω\)


おそらく、これ、ビダーザの副作用。。。。


マグミット飲んでるけど、、おしりちゃんが痛くなるばっかりで


ぜんぜん効果なし~~~~。


なんともいえない不快感を先生に報告して


今日からプルゼニド追加。


早く普段のペースに戻ってくれないと


あたしの、おしりちゃんが~~~~ヤバイやんかっ( ̄Д ̄;;


さて、そんなことはおかまいなしに日曜日の今日も


ビダーザ5日目投与。


いま、自覚症状のある副作用は


*微熱


*ウルトラ便秘


自覚症状のない副作用は


*尿量低下


あいかわらず、おしっこの量が少ないそうで・・・


水分とれとれ言われてるから、とってるんだけど(〃∇〃)


食べたもの&飲んだもの


こいつら↑は、いったいカラダのドコにいってるのでしょかガーン



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう-Image1532.jpg


↑外来主治医先生が、コピーして持ってきた資料。


骨髄異形成症候群のガイドブックみたいなのガーン


暇やろうから、勉強嫌いやろうけどしたら~


・・・・て、これくらい知ってる!!


ってことばっかり書いてあるぢゃないっ!(´Д`;)


同じシリーズで、骨髄移植編があるらしく


つぎは、それをコピーしてきてくれるそうな(°д°;)イラーン


ビダーザ1クール目はあと2日sei