通院*2011/2/18* | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

今日は空いていて、すいすい~だった病院病院


採血待ち時間0秒о(ж>▽<)y ☆


今回、、わたしは、めちゃ自信があった


ヘモグロビン7ある!!


11/2/18のdata・・・(ちえ@病院基準値)


白血球  1400 L (3500~10000)

赤血球   224 L (370~490)   

ヘモグロビン 7.3 L  (11.0~15.0) 

ヘマトクリット 20.8 L (34.0~44.0) 

血小板    1.1 L  (11.0~44.0)

好中球   626


ほらねっ( ̄▽+ ̄*)ハート②


輸血いらん・・・マジでいらん。



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


なのに・・・ズバっヽ((◎д◎ ))ゝ4単位輸血パック


こーやってみると、タコみたいに足(管)があってキモイねガーン


今回、どうしたんやろう・・・えらいもってるね。


せんせい、もしかしてATGみるふぃー効いてきたんやない(・∀・)/(ニヤっ)


って言ってみたけど、スルー。(´д`lll)


いじける、わたし。。。。。。。ちっ汗


つまり、7.3で4単位入れたってことは、わたしは今


キラキラ3スーパーサイヤ人キラキラ3なみのハイパワー笑う


メーターの上限振り切ってるでっsei


それで、よかったねサヨナラ~終わればいいんだけど


そんな甘くない・・・・シビアな話もしっかり聞かされまちた。


『輸血には限界がある』 と。


その話になると、いつもは『イヤ』とか『怖い』とか


無言になる、わたしですが。


きょうは、素直に、『はい』って返事を。


けどまだ、骨髄バンク登録はしてません~。


今回、早めなチャージでヘモグロビンに余裕がありそうなので


次回は3週あけましょうってきらきら!!


・・・・で、薬局いくと21日ぶんのエクジェイドの在庫がなくて。


お取り寄せとなりまちた(〃∇〃)