ショーーーーーック | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

ウソやろ~~~~~~~~~~~~~~Σ(゚д゚;)


いいとも増刊号を見ていてオードリー春日が・・・


『春日は羊です~』と言った。


え?ひつじ?


てことは、春日って・・・・年下ナの??


ウソ~~~~~~~~~~~~~~~~Σ(゚д゚;)


さきほどオードリーオフィシャルHPで生年月日ちぇっく。


。。。。。。。。。。


1979年2月9日生まれ 


あ、そうなん( ̄□ ̄;なぜかショックーーーーー354354


+++++++++++++++


昨日、おチビたちの、せいかつはっぴょうかい でした。



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


おちび達は、3学期から転校するので、劇の中のセリフなんかで


『●○ちゃん、はなれていても、おともだちだよ♪』


とかあったりして涙でるわぁ~かわゆいきらきら!!


夜は、会社の忘年会~に。


9月20日から休職しているので、すでに3ヶ月。。。。



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


あたしの座った目の前に・・・お刺身もってくんなやーっ怒


『どんぶり と 白いご飯 と イクラ ください』


って言いそうになった、ちえ@サンでしたてへ(/ω\)