過剰な期待 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

今頃、食欲の秋がやってきた( ̄▽ ̄;)


みんなから、だいぶ遅れておりますがぁ汗


もう、冬が来るころなのにw



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


家にじっとしておくのもアレなので今日は


ネイルへおでかけしてきました星


朝一番の空いてる時間に行きたかったので


10時に予約~。


起きたのが9時ごろで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あわてて出かけたので


エクジェイドちゃんsoda.飲み忘れてるー。


・・・・ってことを、いまブログ書きながら思い出したためいき


これアップしたら飲めっ354354


明日はひさびさの外来です注射


またあの待合室でずっと待つのかと思うと


ゾッとします。。。。。。


入院してると、そーゆー点は楽やねてへ


ひさびさに、明日のデーターの予想をおんぷ


白血球・・・2000


赤血球・・・250


ヘモグロビン・・・8.5


血小板・・・2万


好中球・・・700


↑過剰な期待をしていますてへ


期待してるよーーーー骨髄ちゃん