肝試し | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

ピグのスクラッチ♪


肝試しバージョンが出た日から


毎日削っておりますが~~~~~~~




↓1日目



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう-未設定


↓2日目


雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう-未設定


↓3日目


雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう-未設定


↓4日目


雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう-未設定


毎晩毎晩スクラッチを削るたびに


こんなんじゃ


あたしの



試せないんだけど?



┐( ̄ヘ ̄)┌



肝試しの『肝』って、肝臓のことなのかなはてな5!


なんで、肝臓なんやろう・・・・


っと、エンドレスの考えごと出現(゜ρ゜)


そうそう~あたしの肝臓は、超健康デスおんぷ



今夜も、肝試しバージョンいっときます♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう-未設定


今週で7月が終わってしまうことに


衝撃を受けた月曜日の朝。


今週もふぁいてぃ~~~~ん(≧▽≦)