今夜23:00キックオフ(日本時間) | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

もらいものの苗を植える場所がないので


ベランダのプランターで育ててた


玉ねぎが、、できまちたきらきら!!



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


プランターで育つんかなあ・・・・


っていいながら、とりあえず植えてみたけど


こんなに立派に育つなんてどっきゅん


しかも、、普通の玉ねぎじゃなく


赤い玉ねぎができた( ´艸`)


感動!!!!


プランターでも十分野菜とか作れるみたいw


まだ食べてないので、味はわからんけどΣ(゚д゚;)


赤い玉ねぎだから、サラダかなあ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今夜は、ワールドカップ パラグアイ戦サッカーボール


ここまでくれば、、どっちが勝っても


おかしくないし・・。


とにかく、一生懸命応援しよっsei


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんで明日は2週間ぶりの病院病院


輸血になりませぬように(。-人-。)ナムナムwww