コメントありがとう☆-( ^-゚)v | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

『沈まぬ太陽』 


上演時間が長いので、開演時間も早くて


18時10分~と、時間がキッツイヽ((◎д◎ ))ゝ


17時半に定時でサヨナラして、映画館に移動すると


ギリギリなので、めっちゃ早歩きDASH!


それでも飲み物&おやつはゲットw



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


始まって30分で、すでに涙がこぼれちった汗


隣にいた、おかあはんも同じ場面で、ハンカチを


取り出して、拭っていた汗


18時10分から始まり、終わったのは21時過ぎ


途中10分の休憩あり。


内容は、ネタバレになるので書かんとこう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のブログのコメントを読んでいて


気がついたこと~。




かずみチャンのコメントで


MJの<<THIS IS IT>>が


27日までって。延長されたって、聞いたから


もっと長いのかと思ってたら、あと2日!?


行きたいなぁ・・・いつ行こう・・・誰と行こう・・・


って悩んでる時間は無いのだなヽ(*'0'*)ツ


ついに、映画館おひとり様デビュー?しちゃおっかなぁ~って


悩んでいたらお昼休みに、電話で話した友人も行きたい~


ってことで、おふたり様になれたてへ


今夜のレイトショーを先ほどリザーブ予約完了音譜




リリーさんのコメントで


<<運動会のおとうさんみたいになっちゃう>>


そうやん、そうやん、そうや~んっ ┐( ̄ヘ ̄)┌


走れる走れない、心臓がやばいやばくない、


それも大事。


だけど、もっと重要事項をすっかり忘れてた( ̄▽ ̄)=3


走るのはいいけど、コケたら・・・


あたしとまらんのやったー。


きゃーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


マヂで、りりーさんのコメント読むまで


そこに気がついてなかった叫び


相変わらず、、考えが甘い(@ ̄ρ ̄@)zzzz





いつもコメント頂ける、ありがたやぁ~な皆様から


学んだり、気がついたりすることが多いんですてへ


いつもありがとうございますどっきゅん


感謝ドキドキ