H1N1 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

H1N1・・新型インフルエンザさんばいちゃん


本日通院日で、病院にて・・・・


内科外来の外の待合室で待ってると


うなだれうずくまってる、お父さん&小さい男の子が


やってきて座った∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お子ちゃまも、お父さんも、待合室の椅子に横になり


うずくまってる。。。。。


お子ちゃまの、目はウツロで、お父さんの呼びかけにも


反応が鈍い。お父さんが呼ばれて診察に行くときも、


「お父さん行ってくるけど、一人でおれる?」って


問いかけにも、子供は反応薄い。


親子そろって、インフル感染してんのかな???


4歳くらいの男の子。


本当にしんどそうで、見ててかわいそうだった(TωT)


早く家帰って、暖かくしてお布団で休ませてあげて・・・って思った。


そりゃ、ちょっとは、「自分にうつったらどうしよう」って


気持ちもなくは無いよ?


接近してすぐ、うがい&手洗いしに行ったよ。


けど、あの子のぐったり度は見てて涙出そうで(→o←)ゞ


母性本能なのか・・・なんなんやろwww





えーっと。


そんな新型のワクチン情報デス。


香川県では16日より、最優先基礎疾患患者と


妊婦に対する優先接種が始まってます。


先生曰く、、、MDSは最優先対象者デス。


が・・・・・


が・・・・・・・・・・・・


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワクチンがないそうな(;´▽`A``


PCで空きが無いか、探してたけど。


すべて満杯。先生も確認とってくれたけど


「いつになるか見当付かんて」ってお答え。


最優先といえど、その中での先着順。


16・17日の2日間で、確保している新型ワクチンは全部終わった


そうで。18日(今日)病院行った、あたしはd(゜ー゜*)oアウチ!!


気合&うがい&手洗い3点セットで頑張るヽ(*'0'*)ツ


って先生にも宣言したし( ´艸`) 先生も、


「ワクチン打っても感染するときはするし

                 うがい&手洗いを徹底せよ!!


ってさ。あ、ちなみにですね・・・


「季節型のワクチンも足りんから、打てんかもしれんで」


っともいってたな。季節型かぁ・・・あたしは興味なしw 


それよりも、子供が・・・かわいそうだぁ(T▽T;) 


子供を優先してあげて( ̄o ̄;)ボソッ


通院記録は明日ゆっくりと書くとしますキラキラ3


あたしは、やっぱりエコカーくるま。並みの燃費きらきら!!


ヘモグロビン7.8もあったからねぇてへ 


つづく・・・(∪。∪) ☆