(/ω\) | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

過去を振り返る


前だけ(未来)見て、真っ直ぐ真っ直ぐ・・・・


普段は↑これなんやけど。


今日は振り返る。


ちょうど1年前あたり( ̄▽+ ̄*)


ちえ@さんて、ナニをしていたの?


mixiに日記書いてたので、読み返してみると


( ̄へ ̄|||) ウーム 飲む食べる歌う笑う w


楽しそうや・・・・・・当時のあたし( ̄Д ̄;;


ちょうど、友人の結婚式があって、


めっちゃ着物を着てみたくなって着たなぁ・・・・


(去年のmixi日記に写真乗っけてたw)


今は・・・着物着る元気ないなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




6月に書いてる日記に・・・・


『ネオーラルはやや効いてるようで、このまま様子見る』


『ネオが効かなくなって月1輸血が必要になったら移植』


って、書いてある。


w( ▼o▼ )w オオォォイ


状況が・・・・近いぞ、今汗


逃げるつもりはないけど、真正面から闘う勇気は無いっ。


要するに、へたれなのデス(pω`q照*)



半年後、1年後に、このブログ読んで


『そうか、こんなことを当時は考えてたのか』って


笑ってるんやろうなぁ・・・・。


・・・・って。


ナニ?このぼんやり日記


要するに、、ネタがなかったってことで(;^ω^A