カラダで払います(/ω\) | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

なんだか・・・・


最近、このブログに書いてる内容とかから


考察するに(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ちえ@=ボケたま天然・・) 


って言う公式ができあがりそうなので。


汚名返上!!っと、ネタを考えていたら。。。。。


じ、じ、じ、事件だっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ←喜んでる場合じゃない


ついさっき


右手中指が・・・・・・



おぅ~~~~~のぅ~~~~( ̄□ ̄;)!!


短くなっちった( ̄▽ ̄)=3



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

仕事をミスって・・・・上司に・・・・あかオニ


『オマエの中指出せ』


っと言われたワケではないあせ


けど、右手中指をなくした、アッチ系の姐さんみたい┐( ̄ヘ ̄)┌




しかし、、真ん中の指だけツメが短くなると、、キーボードが


めっちゃ打ちにくいッスOo。。( ̄¬ ̄*)


(思いっきり深爪に見えるけど、周りが長めなんで、そお見えるだけデス)



・・・・・・・


昨夜 興味本位で厚生労働省の新型インフルに関する


HPなんかをちらちら見たりしておりました。


ちょうど29日に、最新版の情報がUP されてて


今回わかったことは、『基礎疾患がある優先接種対象者』


のなかでも、『最優先』と『その他』の2グループに


別けられるようです。


血液疾患で言うと、主な疾患は『最優先』の対象みたいです。


・・・・・・・


けど、実際接種できるのかどうかは、分からないのかな。


ちなみに、MDSは血液疾患部門と悪性腫瘍部門で


Wエントリーになってました┐( ̄ヘ ̄)┌


あたしの考えは、どっちでもいいよねぇ~


ってのが、正直な印象。


こっちから、医師にギャーギャー言わなくても、必要ならば


先生から言ってくれると思うし~って、あたしは思ってますw


焦ってもしゃーないやん注射


・・・・・・・


ちゅか、あたし・・・・新型であろうと従来型であろうと、、、


感染する気がしないんですけどねてへ


アホはウィルスなんかに負けないのデス絵文字


去年のインフルが大流行した時も、白血球1200で


あちこち徘徊したけど、ダイジョウブやったし( ̄∇ ̄+)




あたしは看護師のリアル友が何人かおりますが


みんな、新型の接種は完了したそうです音符


彼女たちの仕事っぷりには、んとに頭が下がる。


感謝ハート2