スーパーサイヤ人  貧血 | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

ワケわからんタイトルです(///∇//)


なぜか、こんな検索ワードが ぷっ


確かに、このブログ内で『貧血』という単語が


出現する割合は高い。


『スーパーサイヤ人』も。たまにね、遊びでねw


しかし、この2つの単語を並べてみても、『ん?』なワケでw


そんな検索をされてた、オモロ~~~~な方は


ナニをお探しだったのか、聞いてみたい(●´ω`●)ゞ




昨日。


病院帰りに、ランチ。


あの、ツアー 以来のうどん。しばらくいらんって言ってたのにw



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

こっちのudon屋さんて、セルフ形式が多くて


一玉(小) とか 二玉(大)って注文して、自分で湯煎して


ダシも好きなようにかけて。ナイスなお店は↑こんな感じで


具も好きなだけ入れていいで~~~~状態。


手前から、


しょうが&わさび スダチ&梅干し ワカメ 大根おろし てんかす ネギ


なので、昨日はudon1玉にワカメいっぱいかけて食べた(^ε^)



それから、このudon屋の前にある、でっかい電気屋で・・・・


欲しかったモノをまさかの衝動買い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ネオ1.5か月分で買えるやん


って言う、勢いでwww


ネオおくすり買わなくなってね。財布の紐がやや緩め(/ω\)


その代わり(?)貧血もそれなり進行してるワケですが汗


その後、午後から出勤てへ


衝動買いのブンも一生懸命働きまちたガッツ


そして夜きらきら!!


いきなりのお月さま( ̄□ ̄;)


ウワオゥウウウ354354 もったいないってば涙